晃一の出来るだけMY(毎)日記

ブログトップ | ログイン

南砺市中学生オーストラリア派遣事業合同説明会

南砺市中学生オーストラリア派遣事業の保護者合同説明会を行いました。
選考会で全員合格になり、最初の研修です。
みんな「いい顔」でやって来ました。
態度もいろいろでした。こちらは現地で問題にならないようしっかり指導しなければならない部分です。
でも自己紹介の時、我々から言わないのに、自らみんなの前に立って、しっかり頑張りたいと言ってくれました。
これは望みありの部分です。
「良い子達に育てていく手伝いを委員みんなで頑張ろう」と終わった後の飲み会で全員で誓い合いました。
by hasunuma1170 | 2007-05-28 21:28 | 国際交流