晃一の出来るだけMY(毎)日記

ブログトップ | ログイン

なんと!祭り!感動いっぱい実行委員会

第6回の実行委員会がありました。
なんと!祭り!感動いっぱい実行委員会_c0026558_2085736.jpgパンフレットチラシが京王プラザホテルより届き(さすが都会風、洗練されてます!)、いよいよ1ヶ月後に迫ってきましたので、詳細にわたって最終の詰めを行いました。
イベント・工芸・食材の確認やチラシの配布先、チケットの販売方法(なかなか大変)等、具体的な数字を入れて検討を行いました。
その後、実行委員会初めての懇親会。
やっぱり「ノミュニケーション」は大事ですね。お互いがうち解け、理解し合えます。こういう関係を構築できることは合併効果ですねー。
合併して良かったと言えるよう、こういった民間からの事業は大切にしていかなくては!
by hasunuma1170 | 2007-05-07 20:09