晃一の出来るだけMY(毎)日記

ブログトップ | ログイン

えざらいSunday

今日からいよいよ4月、新年度を迎えます。
1日の違いですが、なんか体は新しいものを感じています。
春なんですねー!春は良いですねー!気持ちが活き活きしてきます。

ということで、今日朝5時30分起き、6時からの松島町内会「えざらい」にまず参加、続いて、我が町内の上新町「えざらい」で、いい汗をかかしていただきました。

えざらいSunday_c0026558_21301319.jpg朝食後、来週8日(日)井波観光協会主催「観桜会」の現場である大門川の清掃に出発、恒例になった両山見町内会、地酒の会、心泉いなみ、となみ東ライオンズクラブによる清掃ボランティアに参加しました。(トップページの写真をご覧あれ)
さすがに大きな風が数回来たので、山のようなゴミ、ゴミ、ゴミ。
しかし沢山のボランティアの参加と機械力で思ったより遥かに早く終了しました。

これで、来週は良い花見になりそうな予感がします。
是非お越し下さいね!
あっそうそう「ライトアップ」もおこなっていますよ!
by hasunuma1170 | 2007-04-01 21:31