晃一の出来るだけMY(毎)日記

ブログトップ | ログイン

なんと-e.com幹事会

なんと-e.comの定例幹事会が利賀長崎温泉民宿岡部で行われました。

今年初会合でしたが、正月気分もなく大変厳しい内容の会合になりました。
9月からショップとグループの課金募集が始まったのですが、12月末現在で目標数の半分にも達せず、このままでは運用自体にも影響が出るので、各地域で緊急に再募集をかけ、3月末までには目標数に近づけるようにと檄が飛びました。

我が井波地区としても危機感が足りなかったことを反省し、北田稔支部長の下スタッフを増員し、目標20件に到達できるよう、緊急会合を開くことになりました。
うーん、ちょっと楽になっていました。反省しきりでした!
これから募集に回りますので、是非協力お願いします。
by hasunuma1170 | 2007-01-19 21:23