晃一の出来るだけMY(毎)日記

ブログトップ | ログイン

南砺自民クラブ&なんとeネットワーク協議会

午後1時30分より、南砺市選出の県議3名をお招きし、南砺自民クラブの政策提言書と自民党南砺市連各支部より提出のあった要望について説明を行いました。

また、本日、自民党富山県議会議員会より平成18年度県予算に対する基本要望が提出され、その内容についても各県議より報告を受けました。
全体で201項目に及び、その中で南砺市関連の項目もかなりあるので、今後南砺自民クラブ政務調査会で検討し、先の各支部からの要望と合わせ整理した上で、市の方へ18年度重点要望事項として提出することになりました。

その後、午後4時から、なんとeネットワーク協議会の幹事会に出席しました。

先月23日に行った行程会議を踏まえ、いよいよ出来上がってきたメイン部分(ブログ・観光・産業)の仕様案の確認作業を行いました。
いかに多くの人に利用してもらえるのか、自己満足にならないよう、使う人の立場に立っての検討が大事です。
グランドオープンの予定日を来年ゴールデンウイーク前に設定し、いよいよ本格的な具体的な検討にかかります。
by hasunuma1170 | 2005-12-06 20:34