晃一の出来るだけMY(毎)日記

ブログトップ | ログイン

アート長屋起工式

井波の中心市街地活性化事業のKeyPoint、アート長屋の起工式が行われました。井波町時代、商工会が中心になり取り組んできた中心市街地活性化委員会が3年間、後を受けTMO策定委員会で2年間、議論検討を重ねてこの日を迎えることが出来ました。
ずっと係わってきただけに万感一入の思いで安全を祈願させて頂きました。

しかし、施設が新しくできても、一番必要なのは、観光客を迎い入れる我々の姿勢、最後は「人」だと思います。良く来て頂いたという気持ちを表し、又来て頂ける気持ちを引き出せるようみんなで今一度考えていかなければならないと、アート長屋の場所に立ち、思い直しました。
by hasunuma1170 | 2005-10-26 23:09