晃一の出来るだけMY(毎)日記

ブログトップ | ログイン

井波小学校運動会

天気予報ではお昼過ぎから雨マークが出ていたので、心配していましたが、井波小学校の運動会が予定通り午前9時から開始されました。
井波小学校運動会_c0026558_16211187.jpg
朝から生徒達の機敏さ、はっきりとした言葉遣い、元気な挨拶で始まり、こちらも爽やかな良い気持ちの運動会でした。
 
午前中に午後の日程も生徒達がてきぱきとこなすので、午後からはもう応援合戦や騎馬戦、選抜リレーなどを残すのみとなりました。

最後の親子全員の木彫り音頭にはぽちぽち降り出してきましたが、予想に反し全競技行われました。
 
校長先生も今年替わって来られたばっかりで、ドキドキだったと思いますが、良かった良かった!
最後まで子供達の元気さに圧倒され、天気が持ったのだと思うくらい、素晴らしい運動会でした。
by hasunuma1170 | 2009-05-16 16:24 | イベント・行事