晃一の出来るだけMY(毎)日記

ブログトップ | ログイン

3月定例会開催~お元気で回復を

本日3月定例会初日。
本会議に先立ち全員協議会で市長より復帰の挨拶があり、顔色は今ひとつでしたが、しっかりした言葉でご挨拶されたので、ホッと一安心していました。
その後の本会議、提案理由の説明中25分ほど経過したところで、貧血気味になられ体調を崩され、議場は一時騒然となりました。
暫時休憩が諮られ、議会運営委員会での検討を受け、本会議が再開され、引き続き副市長より、残り部分の提案理由説明がありました。
議会終了後の当局の記者会見で大事に至らなかったと聞き安心しました。
療養中と言うことで、血圧を下げておられ、長時間立ったままでいらっしゃったので、貧血を起こされたようです。
議会も議案調整のため10日からの再開予定ですし、少し時間もあるので無理されず休養していただきたいものです。
by hasunuma1170 | 2008-03-03 22:33