晃一の出来るだけMY(毎)日記

ブログトップ | ログイン

寺のまちアート総務企画委員会

井波の秋のイベントとして定着しつつあります「寺のまちアートinいなみ」の企画委員会がありました。
例年立ち上げが遅く、いろんな企画が間に合わなかっただけに、今年の早い立ち上げは意気込みが感じられ歓迎です。
特に今年は井波地域で一番のイベント「国際木彫刻キャンプ」があるので、Collaboration等考えていくには良い機会だと思います。
会議ではやはりキャンプを意識し、期間をある程度ダブらせ、観光客の皆さんに井波を散策してもらい、滞留時間を増やせるようのな仕掛けが必要との意見が多く出され、実行委員会までに検討することになりました。
井波をそして南砺市を代表できるイベントに育てていきたいと思っています。
by hasunuma1170 | 2007-03-10 17:32 | 観光協会関係