寺のまちアートフォトコンテスト審査会

9月15日~30日のかけて行われた寺のまちアートinいなみ2006をテーマにしたフォトコンテストの審査会を行いました。
今月15日の〆切までに県内外から数十点の作品が集まり、来年のポスターのデザインになりそうな作品から、観光パンフレットの中の写真にも使いたい作品もあり、初めての企画としては成功した思いでした。
最優秀の観光協会長賞は、なんと横浜からの応募作品で、入賞まで9点の内訳は県外2点、市外2点、南砺市井波地区外2点、井波地区3点と各地から井波にお越しいただき、写真を撮っていただいたんだなあと実感させられるものでした。
来年からも弾みになります。いろいろ良い企画を考え、寺のまちアートを井波地区の観光の目玉に育てていきたいと思っています。
c0026558_20414231.jpg

by hasunuma1170 | 2006-10-23 20:48 | 観光協会関係