晃一の出来るだけMY(毎)日記

ブログトップ | ログイン

あずまだち高瀬:接客講習会

斉藤さんの個展開催中の「あずまだち高瀬」で、受付スタッフを中心に元日航Flight Attendant:北田康子さんを講師にお招きし接客講習会を開きました。
現在スタッフは5名いるのですが、オープニング以前は準備に追われ、なかなか一緒にミーティングする機会がありませんでした。
その関係で、申し込み時の受け答えなどで、少し問題が生じました。それで、心泉いなみのメンバーも含め一度一緒のスタンスにたった方が良いと企画をしました。
今後もいろいろ改善しながら、少しでも利用していただけるよう努めますので、「あずまだち高瀬」をどんどん活用下さい!
by hasunuma1170 | 2006-06-26 18:21