観光協会三役会

来週の役員会を前に三役会を行いました。予算も順調に消化されていましたが、問題が露出。
会費の未納がかなりの人数あるということです。(すいません<(_ _)>実はそういう自分もでした)これは事務局ばかりに任せっきりの我々3役の責任でもあります。
やっぱりお金のことについては事務局任せにせず、もっと認識しなければと反省しきりでした。

その他、「寺のまちアート」今年度の取り組みのため、新潟県村上市「町屋の人形様巡り」視察を行うことを提案することになりました。このあたりは行政に頼っていた頃とは違ってきました!
by hasunuma1170 | 2006-02-24 17:16 | 観光協会関係