晃一の出来るだけMY(毎)日記

ブログトップ | ログイン

富山県地域づくり団体ネットワーク協議会総会

富山で午後1時30分よりネットワーク協議会総会があり、心泉いなみメンバー数人で出席しました。
新規加入団体ということで、活動時例報告という役が当たり、30分時間をいただいたので、県に売り出すチャンスと全員張り切って発表しました。
初めてパワーポイントを使ってプレゼンテーションを行いましたが、視覚に訴えて説明するのは大変効果があることを実感しました。(早速看板の問い合わせ有り)
やっぱり、「百聞は一見に如かず」ですd(^-^)ネ!。
その後、研修会では富山県の景観施策というタイトルで、県都市計画課から八日町通り住民協定の事例が説明され、まさに井波dayでした。
by hasunuma1170 | 2005-07-15 21:51