I LOVE いなみ 3月2日(金)

今日はいろんな素敵な方達に井波を語ってもらいました。
c0026558_21515732.jpg午前中、県の「まちガール事業」を仕掛けられたジェック経営コンサルタントの素敵な女性Staffが、我が家へ突然の訪問。
小冊子をまとめているので写真を撮らせて欲しいとのRequest。(弱った^^; 結局我が家のアイドル犬でGo Sign)
その後、いろんな話しの中で出たのは「来て見れば良い街並みなのだが、まだまだ知られていない。もっとPRが必要では、自信を持ってPRを」とのアドバイス。   まだまだ頑張らなくては・・・

c0026558_21522454.jpg夜は「I Love 南砺」のマイナーツーリズム「井波ツアー」の企画会議にゲストで呼ばれました。
明日午後から発表会があるので、井波の鈍くさい話しや裏話を聞きたいとのRequest。
「じゃ、瑞泉寺や井波彫刻、八日町通りを外して、どんな魅力があるのか探してみよう」と提案。
旧井波駅をスタートし、半日かけて魅力探し!どんな企画が出来るか楽しみですね~
by hasunuma1170 | 2012-03-02 21:57 | 観光協会関係