2011年 12月 03日

生活発表会&クリスマス会 12月3日(土)

今日は井波地域の5つの保育園で生活発表会が行われ、私は第1保育園へ行って来ました。
c0026558_13133296.jpg園児達はみんなで45名、とっても元気よく歌を歌ったり、劇を演じ、応援に来ている保護者の皆さんは外の寒さを吹き飛ばすくらいホットに声援したり、カメラのシャッターをバチバチ押しておられ、とっても和やかな発表会でした。

発表会のエンディングの後、引き続いてクリスマス会も開かれ、体型が似ているということで、サンタクロースをヤレッ!ということのなりました(写真)。
みんなとっても喜んでくれて、いい笑顔を見せてくれました。

将来の井波や南砺市を背負ってくれる子ども達とHappyな時間を過ごすことが出来て、とっても良かったです!

by hasunuma1170 | 2011-12-03 13:15 | イベント・行事


<< 地域づくり講演会 12月4日(日)      どうする井波の観光! 11月3... >>