2011年 06月 11日

感動の井波高校LAST体育大会 6月11日(土)

c0026558_9172065.jpg昨夜からの激しい雨で心配していました井波高校体育祭。
朝8時30分の花火の合図で行われることが確認出来ましたが、その後も9時頃までの雨で、心配しながら学校へ。
c0026558_9165479.jpgそこで目にしたのは、生徒、職員、PTAの皆さん総出でグランドの水をぞうきんで取り、一生懸命開催できるようにとの想いでの準備。
感動しました!もう一人一人には「絶対体育大会をやるんだ」という熱い信念が乗り移っているようでした。
そして、30分遅れで晴れの開会式。
OB,OG、PTAの皆さん、地域の皆さんに見守られて競技開始。
全てAll参加なので、審判やゴール係、放送などもOBが協力。競技にも多くの皆さんが思い出を残すように参加。
素晴らしいの一言に尽きました!
最後に教頭先生の閉会宣言。「井波高校はサイコー!」
カメラのファインダーが曇りっぱなしでした(;_;)

by hasunuma1170 | 2011-06-11 17:04 | イベント・行事


<< 一般質問2日目 6月13日(月)      「本町通り振興会」設立総会 6... >>