国際木彫刻キャンプ2011イベント分科会 12月13日

第1回のイベント分科会が開かれました。
20名のメンバーのうち16名参加と意識の高さを感じた会合でした。

ただ、当て職で今期で変わるという方々も数名いて、これらの会合の難しさも露呈しました。
しかし、今度のキャンプはいままでと違ってみんなで作っていくんだという考えの方も多くあり、これからの楽しみも感じました。
とりあえず今日は顔合わせと個人的な思いを聞き、それぞれ各会に持ち帰って何が協力できるか、何をやりたいかなど検討してもらうことになりました。

また、個人的にも参加したい方があればどんどん受け付る方向で、進めることのなりましたので、是非声を出して下さい!お待ちしています!
by hasunuma1170 | 2010-12-13 21:15 | イベント・行事