晃一の出来るだけMY(毎)日記

ブログトップ | ログイン

上新町商盛会臨時総会 12月6日

前会長大澤氏の死去に伴い空席となっていました上新町商盛会長決定のための臨時総会が開かれました。
相談の結果、副会長の河原さんが新会長に、後任副会長は広瀬さん(窪田副会長、楠会計は留任)に決定しました。
また、新会員として前川大地さん、関彫刻店NewFace黒部市出身(東京からのUターン)川端貴子さんの紹介があり、久々に若いmemberが加わり活気ある会合になりました。
やっぱりまちづくりには「若者」「よそ者」(お二人)「バカ者」(我々)が必要なんだなあと実感しました。
by hasunuma1170 | 2010-12-06 21:00 | 町内会