いなみアイスフェス

2月6日~7日の2日間、いなみ木彫りの里を中心に「いなみアイスフェス2010」が開催されました。
c0026558_1725296.jpg今回からチラシが「福光雪あかり祭り」とコラボさせて片面ずつ利用して企画され、南砺市イベントの一体感に一役買ったのが良かったなあと思いました。
お昼頃出かけたのですが、この日は寒くてお客の入りは今ひとつ、でも美味しいイワナの唐揚げ入り利賀そばを食べ元気が出ました。

わざわざ福光からもK委員長が「コロちゃん弁当」を買いに来ていただき有り難うございました<(_ _)>
「雪あかり」の方も風が強くて紙風船は飛ばせなかったということで、冬のイベントは難しーい。
しかし、4月にはいよいよ観光協会が合併するので、例えば、今回のように同じ日に行われる市内イベントを結ぶシャトルバスを企画する等色々な仕掛けを考えなくては・・・
by hasunuma1170 | 2010-02-06 17:12 | イベント・行事