島田勝由氏送別会

平成3年に井波町町議会議員として初当選されて以来、最後の井波町町議会議長として、そして合併後の南砺市議会第2代議長として、井波地域の発展に寄与していただいた島田勝由氏の送別会を井波出身市幹部職員、井波地域議員合同で行いました。
島田さんは挨拶で、一番の思い出はやはり合併を遂行できたことで、引退後も一市民として井波地域のため協力をしていきたいこと、家族の協力がなければ今まで議員活動を出来なかったことなど、あふれる思いの一端を語られました。
本当にご苦労さまでした。 そして今後ともご指導よろしくお願いします。
by hasunuma1170 | 2008-12-09 21:29